ドラクエ3のプレイ動画を始めました。

ニコニコ動画ではなくYouTubeなんですが、
ドラクエ3のプレイ動画を始めさせていただきました。
宜しければご覧になってみてください。

*諸事情により動画はここから撤去しました。

このブログを読んでいる方ならおわかりかと思いますが、
当然初見ではないので、シナリオ等は全部知っています。
初見のグダグダ感を楽しみたい方は戻るボタンを押してもらって結構です。
YouTubeアカウントをお持ちでない方はこのブログのコメント欄にでも感想を書いていただくとありがたいです。

ともっち@札幌 ◆DJ.122/r4AのYouTubeアカウントはこちら。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする