今夜は久々のニコニコ動画漬けです。

今晩は、ともっちです。

今夜は久々に観るべきニコニコ動画がたくさんうpされていますなぁ。

月に1回はそういう日があるのですが、どうやら今月は早くもその日が来ました。

まずはワイエスさんのドラクエ2の新作と、しまうまさんのドラクエ8の新作からチェックをし、

その後は、RPGツクールの二次創作ゲームである「幻想桃源郷」の新作もうpされているので

それをチェックするとしますかな。

幻想桃源郷はかなりお気に入りのツクール作品です。

ドラクエキャラも出てきているし、ニコニコオールスターズがわりと多めに登場していますからね~

ツクール作品といえばもう一個のチェック中の「ばらしーRPG」のほうも

予告で次回が1/7となっていたから、1日以内には新作が上がるだろう。

こちらのほうは、ストーリーもかなり終盤でもう少しで完結しそうな感じです。

動画が完結したら配布されるのだろうか…

体験版でもいいから配布があればいいなあと思ったりして。



多分、今日うpされた動画でも私は「くるぞ~」とコメントすると思う。

でも今日観る動画は元々コメント数の多いうp主さんだから、例のネットストーカーは出てこないと思います。

注意すべきなのはFC版ドラクエ4の実況者3人の動画とコメント数の少ないドラクエ3動画かな。

まあ、それらの動画では”くるぞ~”は使わず、最近はそのような場面では”2828…”に変更していますから

以前よりは出てこないかと思いますけどね。

まあいずれにせよ出てきた場合はNGにぶっ込むだけですがね(笑)



さてと、今夜うpされた動画を楽しむためにお菓子でも買ってこようかな。

しばらく禁ポテチ中だったけど、今夜は久々にポテチでも食べながら

新作動画を楽しませていただくとします。

ではまた~




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする