僕のウォッチリストは公開です。

皆さん今晩は、ニコニコ動画でドラクエ実況動画を楽しませていただいているTomoです。

今回は、僕のウォッチリストを貼ってみようと思います。

ウォッチリストに関してはプライベート情報と捉えている方が多く、

非公開にしている方が多いようですが、僕はあえて公開にしています。

僕は「この方の動画をチェックしていますよ」という事を他のニコ動ユーザに知っていただいた方が

どのような傾向の動画が好きなのか他のニコ動ユーザーと共有できると思っているからです。

では早速URLを掲載しますね。

他の方から見た僕のウォッチリストはこちらです。

1ページ目
http://www.nicovideo.jp/user/3782194/watchlist
2ページ目
http://www.nicovideo.jp/user/3782194/watchlist?page=2

まあね、ドラクエ8の男性人気実況者2人はもちろん入っています。

ドラクエ3に関しても去年チェックしていた方は引き続きウォッチリストに入れたままにしています。

とにかく僕はドラクエの実況動画が大好きです。

例え私に対する粘着ネットストーカーコメントが来ようと、そんなのには屈しませんよ。

重要イベントのやボス戦の前に「くるぞ~」と言って何が悪いんだ。

そんなわけで「くるぞ~厨」ことTomoを今後もよろしくお願い致します。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする