久々にドラクエ3改造格闘場動画をアップしました。

今晩は、Tomoです。

このネタの投稿を待っていた方が居るかどうかは分かりませんが、

久々にドラクエ3の改造格闘場をYouTubeとニコニコ動画に投稿してみましたので、

YouTubeのほうをブログにも貼ってみます。

【ザコ】DQ3 モンスター格闘場改造 その11【マイナー組み合わせ】

*諸事情により動画はここから撤去しました。

今回は、マイナー組み合わせということで、ボスキャラは登場せずザコモンスターばかりです。

某ニコニコ動画のウォッチリスト登録者からリクエストがあった

「てんのもんばん×バラモスエビル」も含まれています。

最後の動画にはマミーが登場しますが、これは愛嬌だと思ってお許しください。

なお、ニコニコ動画に同じ動画を投稿するタイミングが遅れたのは

ちょっとしたゴタゴタがニワンゴとの間に発生したためです。

これについては僕も怒っていますが、正直、第三者の皆さんからはあまり追求されたくないです。



今後も何かのタイミングでドラクエ3改造格闘場をやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする