ニコニコのウォッチリストの方の新作うpのローテーション

いつもニコニコ動画を楽しませていただいているともっちです。

ウォッチリストの更新状況を見ると、

みなさん、大体ローテーションで上げているようですね。

1日おきの方もいれば、きっかり1週間(7日)に1回の方もいる。

また9日~10日ほどで1回の方もいる。

ちなみに今夜は、完全に僕の予想通りの2名の方が新作上げていました。

今夜はその2名の動画を計1時間ちょいほどかけて楽しみました。

明日はおそらくあの男性2名だろうな~ (1日おきの方と、もうひとりは某人気実況者)

アップされるローテーションの最小公倍数になる28日目くらいで

1か月に1回は、5人~6人くらいが同じ日にうpることがあるから、そういう日は見るのが意外と大変です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする