はぐれメタルきたー!!

当方、正月からDS版ドラクエ5を密かに進めていましたが、

とうとうはぐれメタルが来ました!!



確率は、256分の1ということらしいです。

モンスターボックスを見た感じでは、150匹以上倒していたようです。

結果としては、確立の数に達する前に仲間になったので

これはかなり運が良かったのではないかな~

SFC版だと、「ひとしこのみ」のようなセコイ裏技がありますが、

DS版ということで、裏技らしい裏技はないとのことです。


動画のほうですが、つい最近仲間にしたホイミスライムのレベル上げをしている最中、

突然来たので、

急きょ録画を開始したものであります。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする