ウォッチリストとニコレポについて

当方、ドラクエシリーズの実況あるいはプレイ動画を中心に

色々な方の動画を見させていただいていますが、

僕のウォッチリストをここに貼ってみたいと思います。


http://www.nicovideo.jp/user/3782194/watchlist


これはニコニコ動画にログインしていない状態からは確認できないと思うので

別に公開してもいいかなと思い、貼ってみました。

僕のスタンスとしては、基本的に他人の動画に絡む内容を除き、

ニコレポをオープンにしていこうかなと思います。

ともっち@札幌 (僕のニコニコ動画のプロフィールと公開ニコレポ)
http://www.nicovideo.jp/user/3782194

公開・非公開の変更

個人情報
性別 全ユーザーに公開
生年月日 全ユーザーに公開
お住まいの地域 全ユーザーに公開

一覧情報
公開マイリスト 全ユーザーに公開
投稿動画 全ユーザーに公開
参加中のコミュニティ 全ユーザーに公開
お気に入りのチャンネル 非公開
ニコレポへのコメント 全ユーザーに許可

あなたのニコレポを見ることができるのは… 全ユーザー


ニコレポに反映されてもよい行動を以下よりお選びください

ニコレポ設定

この画像の設定となっております。

基本的に、他人の動画が絡む内容(僕が他人の動画を非公開マイリストに登録したりしたことなど)以外は

包み隠さず公開していこうと思います。

宜しければ、ニコレポへのコメントもお待ちしています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする