しんりゅう戦 1回目、アップしました。

久々にドラクエ3ボス戦動画をアップしました。

ドラクエ3実況動画を数人見てきましたが、クリアした2人は裏ダンジョンをやる気配がなく、

1人はしんりゅう戦まで到達したので、ネタバレはもうないかと思い、アップさせていただきました。

*動画は削除しちゃったので、画像はボスグラのイメージです。

パーティは、ゾーマ戦のときと同じです。

主人公のレベルは60まで上げました。

(某実況動画のしんりゅう戦の場面で、俺Lv60で1回目挑んだってコメントしたの俺です)

1回目の挑戦としては適切なレベルなんだろうかね~

どうだろう?

後半2人死にましたけどね。


しんりゅうですが、単体攻撃の”噛み砕き”と全体攻撃の”のしかかり”が非常に痛いですよね。

灼熱もわりと痛いが、耐性防具キャラは何とかしのげます。

1回目ということでターン数制限にわりと余裕があるので、フバーハとスクルトを使用しています。

勇者ですが、しばらく”きれもの”にしていたこともあり、MPがわりと高いので、

バイキルトのかかっていないターンではギガデインを何度か撃っています。



では、動画をゆっくりとご覧くださいね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする