ドラクエ関連の近況報告 & ゾーマ戦です。

まずはドラクエ5のほうですが、

無事クリアしました。

動画は撮り溜めているので、暇でなおかつニコニコが混みあっていないときに随時アップしていこうと思います。

まだ未編集の動画もあるので編集しないとな~


ドラクエ3のゾーマ戦ですが、コメントしているブログにプレイ中の方が数人おり、

ネタバレになると困ると思いアップを控えていましたが、その方々もクリアしましたので

今日アップさせていただきました。


【ドラクエ3】ともっちのSFC版DQ3 ソーマ戦【ボス戦】



推奨レベルより多少高めなので、死なずに勝てています。

裏ダンジョンの神竜戦も実は撮ってありますが、しばらくはアップを控えることにします。

もしかしたらその方々が裏ダンジョンもやるかもしれないのでね。



今はドラクエ6をプレイ中であります。(プレイ動画は撮っていないけど)

モンスターが仲間になる場面などは録画しています。

(いきなり来た場合は、急きょ録画したり)

そのうち仲間モンスター集などをアップしようかと思っています。

6のほうですが、バーバラがマダンテを習得して覚醒しました。

HPが低く、何かと死にやすくて常に馬車組だったバーバラがやっと覚醒しましたので、

最後の鍵を取ってすぐに海底を色々と探索中に知らずに行ってボロ負けした

海底宝物庫のキラーマジンガにリベンジしようというところですね。




そんじゃ、ドラクエ6のプレイを再開しようと思います。

ではまた。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする