秋が近付いてきてますね。

皆さんこんばんわ、ともっちです。

最近はすっかり朝晩冷え込むようになり、秋が着実に近づいていることを感じさせられます。

当方、札幌の澄川というところに住んでいるのですが、川の近くの並木では、

木の葉に風が強く吹き付けてざわざわいっていっていました。

やがて夏も終わり秋、そして冬へと向かっていくんだろうね~



ドラクエ5は33までアップしましたよ。

マイリストのほうから見てみてくださいね。



ついでにホームページの宣伝もしちゃいます。

当方デジタル一眼レフを買ったので、星空の写真なんかを撮り始めました。

まだまだ初心者ですが、ぜひ見てみてください。

以下がそのホームページです。

☆ともっちの星景写真・星野写真☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする