あゆ、結婚へ秒読みか?

長瀬、あゆ ラブラブ帰国撮った

かねてから交際中だった人気グループTOKIOの長瀬智也(27)と歌手の浜崎あゆみ(28)が1日、2人そろって成田空港着の日航機で米ロサンゼルスから帰国した。プライベートタイムながら、2人が公の場にツーショットで姿を見せるのは異例のこと。空港では表情こそ硬かったものの、しっかり手を握り合うなど順調な交際をうかがわせた。2001年9月に交際が明らかになってから注目の大物カップル。結婚へ秒読み段階に突入か?


うーん、あゆファンの僕としてはちょいショックなネタですね~

でもそれで幸せになってくれればいいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする