ドラクエ3やってますぜ。

今日は、ホームページのDQ3プレイ日記とは違う冒険の書のやつでやっています。

ぶとうか、ゆうしゃ、まほうつかい、あそびにん

のパーティーのやつです。

今日はイシスに付きました。

ここまでやったのは、ピラミッドの宝物庫荒らしなどですね。

ミイラおとこx4の戦い鬱陶しかったっす。

しかし、黙々と戦っているとすごろくけんGETしまくりでした。

次は、夜のイシス城で宝物庫荒らしをやって、翌朝、ピラミッドの地下2階で黄金の爪を取ってきます。

そんじゃ。ともっちのゲームブログ:hand



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする