ドラクエ5クリアしました。

ドラクエ5クリアしましたよ。

つーか、ミルドラース強かったっす。

うっかり山彦の帽子を装備しわすれたからね~

ピエールとべホマンとビアンカと王女が大活躍だったです。

というかミルドラース戦より印象に残ったのが、最後のイベントです。

ドラクエ5やったことのある方なら知っていますよね?

そうです、祭壇でのパパスとマーサのあのイベントです。

アレは泣けるよね~

*ちなみにSFC版では祭壇でのゲマ戦はありません。

今はモンスターで遊んだり、裏ダンジョンをやっています。

次はエスターク戦ですね。

まあ週末にでもやりたいところです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする