幻想桃源郷 1日目

こんばんは、Tomoです。

先日うp主の動画がストーリー完結した「幻想桃源郷」が配布されたので、
僕も早速ダウンロードして昨夜からプレイを開始しました。

RPGツクールダウンロード作品フォルダ

現在、ツインタワー西側での負けイベント終了後、コナミとゆっくり魔理沙が合流したところで
セーブして終了しています。
ここまではうp主の動画を振り返らず自力プレイで来ています。
プレイ時間は約4時間半です。

思ったこととしては、ツインタワー東側が意外とキツイ(苦笑)
ゴーゴンヘッドがイオとか、そりゃきついぜ。
サーベルウルフの攻撃力もちょっと高いような気がしました。
なお、ゆっくり魔理沙スカウト前の戦闘は、一発でクリアです。
うp主の動画でライデインを使ってくるタイミングを把握していたのでそのターンは防御しました。
結構前の動画なのに覚えているものだなw
さすがに次からは自力プレイも難しくなると思います。
確か、近々謎解き屋敷があったので、そこはうp主の動画を振り返ることとなるだろう。
ということで、今後もプレイを続行させていただこうかな。
プレイしてみて気がついた事があればまた報告しようと思います。

それでは~



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする