最近のRPGツクールゲーのチェック状況

こんばんは、Tomoです。

私が最近見ているRPGツクールゲーは2つだけになりました。

東方ネタのドラクエ3パクリゲーの「【東方有頂天】 東方伝承鉄 ブロゴンクエストⅢ~そして廃人へ~」と、

けいおん!の二次創作RPGである「けいおん!のRPGを作ってみました!」だけです。

というのは、「幻想桃源郷」がつい最近完結しました。

うp主の主コメによると、配布するとのことです。

ドラクエネタ豊富なツクールゲーなのですごく楽しみですね。

もう一つの最近動画で楽しませていただいた「ばらしーRPG」のほうも早くプレイしたいなー

なお、ニコニコRPGツクールゲーの更新状況、配布などに関しては

以下のサイトで情報を得ています。

http://wikiwiki.jp/nico_tkool/

そろそろローゼンメイデンネタの新作が来ないかなと期待していたりします。

それじゃ、またです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする