阪神タイガース、優勝できんかったねえ~

お久しぶりですね、皆さんこんばんは、Tomoです。

このブログはゲームブログですが、今回はゲームと関係ない記事を投稿させていただきます。

知っている方もおられると思いますが、僕は阪神タイガースのファンです。

先日、クライマックスシリーズを突破して日本シリーズ進出を決めた阪神タイガースでしたが、

残念ながら今年も日本一にはなれませんでした。

もし優勝できれば、29年ぶりになるはずだったのに、いやあ~悔しいですね。

そうそう、僕が見ているニコニコ動画のうp主であるカカシさんも

阪神タイガースファンだったことが先日動画内でわかりました。

何だかとても嬉しかったです。

阪神タイガース、来年こそ日本一になってほしいところです。

ほんじゃ~



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする